数年ぶりに三鷹の森ジブリ美術館へ遊びに行きました(*^^*)
すっかりたまご姫の魅力にハマった私たち(^0_0^)

都の動物園も4月からは開園したので、井の頭自然文化園にも寄ってみました。
子供は外へ出掛けると生き生きしますね(*^^*)
目が違う!

私もモルモットちゃんを抱っこして、ほっこりしました〜。
今日は、カピバラさんはじめ動物達は寒そう…。
カピバラさ〜ん!と呼んでみたけど、目も開けてくれませんでした…。
モルちゃんや猿ちゃん達の、仲間同士で身体を寄せ合って暖をとっている姿に「これよ!これ!」と思った鼻タレ三石でした。

にしても、寒暖の差が激しすぎだよね〜。
皆さま、風邪などにはお気をつけあそばせ(^-^)/