また別バージョンのハミィキーホルダーです(*^^*)

顔の形や表情がちょっと変わったのかな。
おでこや頬っぺたの感じがなんとも幼児っぽくて、可愛い〜O(≧▽≦)O
特に上唇がチョピッと出てて、こいつはたまらんっ!ですわよ!
何言ってるのか私、親バカだわよ!
てか、親ではないし!


近頃は、震災の影響でずれ込んだスケジュールに目が回りそうですが、皆さんに番組などを楽しんで見て欲しいから張り切ってますよ〜(^-^)/
…でも。
一件だけ初めての大遅刻をやらかしてしまいました(O.O;)
ただただスタッフには頭を下げるのみ!

のんびり家の近所で買い物していたら、携帯に制作さんから電話が!
「ああ!三石さん!今どの辺りまでいらっしゃってますか?!」
「へ?家の近くですが…。今日は延期…。」
「今日のパチンコ音声はありですよ!飛んだのはゲームの方ですよ〜!」
ガビーーンっ!
そうだっ!確か収録は13時から!
今は既に13時10分( ̄▽ ̄;)!
時が止まるとはこう云うことか。

嗚呼〜。勘違い〜〜。
嗚呼〜。驚いた〜〜。