月別投稿記事一覧

June 2018の投稿記事!
書いた人: 三石琴乃
2018年06月30日投稿
今年もラブリーなQ-potカフェとセーラームーンのコラボが始まります!!
一足お先に内覧会に参加して参りました💕もう「可愛い〜〜っ!」て言いっぱなしです💕こだわりのスイーツやグッズに感激ですよ!

左からヴィーナス伊藤静ちゃん、三石、プルート前田愛ちゃん、ルナ廣橋涼ちゃん、サターン藤井ゆきよちゃん、ちびうさ福圓みさとちゃんです❣️

せっかくなので、セーラームーン浴衣で(o^^o)うふふ🌙
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2018年06月25日投稿
なんだか、とてもグロテスク…(@_@)!!



↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2018年06月20日投稿
お仕事のページでもお知らせしておりますが、こちらがチラシでござます💕
素敵すぎ✨

二度目のクロジさんの舞台、心深くグッとくる芝居になる事は間違いなさそうよ。今から楽しみ!!
8/22〜8/26はどこかスケジュール空けといて下さいね〜。
才能ある役者さん達とご一緒できることに感謝(*≧∀≦*)✨
今年の夏は熱くなりそうです!!
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2018年06月17日投稿

明日の夜8時からテレビ朝日で2時間スペシャルの放送です(o^^o)ナレーションを担当しました。
収録しながら「へ〜っ!へ〜〜っ!」と感心と驚きの連続!
クイズに挑戦して脳力アップよ!
是非是非見て下さいね〜(*^o^*)
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2018年06月13日投稿
今年の感伝祭は、10/13土曜、10/14日曜に決まりました!!詳細は公式Twitterをご覧くださいませm(_ _)m✨
感伝祭公式Twitter
写真は、ウチのおのくんと高山みなみさんちのおのくんです(o^^o)
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2018年06月02日投稿
今シーズンも、来てますよ〜東京ドーム。
セーラームーンCrystalとジャイアンツのコラボから、すっかりジャイアンツの野球観戦にハマっている我が家。
生でプロ野球を見ながら、お弁当食べてサワー飲んで🎵それはそれは贅沢な時間です。

もし、
出来るなら…

生で勝ち試合が見たい…
私、ドーム観戦の負け率ハンパない。
頑張れジャイアンツ〜!
↓気に入ったら押してね!