月別投稿記事一覧

May 2018の投稿記事!
書いた人: 三石琴乃
2018年05月31日投稿
マジか?!
今年は、なんと最少記録でした。゜(゜´Д`゜)゜。
13個の貴重な梅ちゃん。

梅ジュースにも梅酒にも足りません。スーパーで梅を購入するしかないです。
花は沢山つけから期待してただけになんかガッカリ…。
栄養あげて、受粉作業もしたのだけど、何かが違うという事だよね。一体何だろう??

ま、来年に期待!
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2018年05月23日投稿
今やシーズン14のグレイズアナトミーですが、300話は初期メンバーの声優が登場したお楽しみ回でしたね❣️メレディスとインターン同期のクリスティーナ、イジー、ジョージのそっくり?さんが出演しており、声を担当していた沢海陽子さん、石塚理恵さん、加瀬康之さんと言った当時オリジナルメンバーが担当しております(*^ω^*)

初期シリーズを知ってる方には懐かしさ爆発!大興奮のたまらん300回!!初期メンバーってやっぱり特別な存在ですね。襟を正しました。
放送見ていただけましたか〜?
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2018年05月14日投稿
いきなり東京は夏日です!
歩くだけで汗だくに💦

移動中に目に入った台湾料理のお店で「豆漿鶏湯麺」と「タピオカミルクティ」を食しました(*^ω^*)
去年の夏、高乃麗さんと小松由佳ちゃんと台湾弾丸ツアーに行った事を思い出しつつ、美味しく頂きました😊
味は、若干日本人用にアレンジしてあるもののタレとパクチーで懐かしさ爆発〜!そして熱さと辛さで全身爆汗〜!

美味すぎる(*´Д`*)✨

よし!元気出ました!!
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2018年05月06日投稿

散々ぱら魔法の修行をし、バタービールで乾杯です!私達褒められて伸びるタイプ(笑)石田燿子ちゃん、伊藤静ちゃんとご機嫌でハーマイオニーの真似っこ(*^ω^*)✨
セーラームーンCrystal3期の今監督も合流し、USJで久しぶりに思いっきり遊びました(≧∇≦)
タキシード仮面さまのミラクルグリーティングは、女ならば(いや、男でも)必ず体験すべきです!特に家族連れのママ達!ちょっとだけパパに任せてタキシード仮面の元へレッツミラクル!
あまりにミラクルで、私なんか動悸💕息切れ💕めまい💕だわよ(〃ω〃)
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2018年05月02日投稿
5月3日の憲法記念日に寄せて、全文を朗読致しました。
日本国憲法と言っても学校では全てを教えてくれません。
護憲、改憲それぞれの意見が錯綜していますが、まずは何が書かれどんな内容なのかに触れてみましょう!

朗読してみて私の想いは…
平和に関して内容を変えて欲しくありませんが、文言が古典的で解りにくいので、解釈を変えないように今の人々にもスッと伝わる文になると良いなぁと思いました。
あなたはどう思いますか?
ニコニコ動画サイト/24時間放送
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2018年05月01日投稿

行ってきましたよ!!
セーラームーンミラクル4Dを体験しちゃいました💕
大興奮の連続であっと言う間に終わってしまった感じです(*^ω^*)
もう一回…いや、もう2回くらい観たいです!!
すでに観た方どうでしたか?
オリジナルストーリーで、動き回るセーラー戦士達に会えたことが一番嬉しかった三石です🎵

ショップもカフェメニューも可愛すぎるデザイン✨
セーラームーンの世界観を分かっていらっしゃる!!ツボを分かっていらっしゃる!!
ムーンクリスタルパワーメイクアップ♡で天井のコンパクトがオープン♡
そして、私のお財布も大きくオーーープンヽ(;▽;)ノ
↓気に入ったら押してね!