月別投稿記事一覧

November 2017の投稿記事!
書いた人: 三石琴乃
2017年11月25日投稿
違う流派の日舞の会を観に行くのは初めてで、楽しみでした(o^^o)福圓美里ちゃんが、初舞台という事で水天宮へ〜。祖母の大島紬をカジュアルに👍🏻
自分が入門してまだ半年程で国立劇場の本舞台に立ってしまった時の、激しく緊張した時のことを思い出します💦訳がわからないまま終わってしまったなぁ…

今日は、クロジの舞台「きんとと」でお世話になった若柳絵莉香先生主催の「莉利の会」です。
そして長唄「新鹿の子」を舞う福圓ちゃん、超絶可愛かったです(≧∀≦)💕
さっ!お舞初めに向け朝顔売り頑張ろ〜!!
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2017年11月24日投稿
グレイズアナトミー有志でボジョリました♪(´ε` )懐かしの可愛い妹レクシー役の園崎未恵ちゃんや、カリー役の田村聖子ちゃんも参加してくれたりと、嬉しく楽しい時間でした。笑いすぎたよ。でもなぜか会うと泣きそうになる〜。

次は、なんと14シーズンに突入します!!こんなに長寿番組になるとは誰も想像してなかったですよね!
ズゴすぎる〜(o^^o)

私、お酒は弱い方ですがとても飲みやすかったです✨5本目が空いた所までは覚えてますが、その後はどうなったのだろう…。
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2017年11月19日投稿
昨日オプシアミスミにご来場頂いた皆さま〜(o^^o)楽しい時間をありがとうございました!!沢山質問など頂いたのに少ししかお答え出来ず、申し訳なかったのですが、きっとまた鹿児島に行きたいのでその時にね🎵だって美味しい物が沢山あるのですもの💕うふふ。
今回は黒豚ヒレカツと白熊を堪能しました(≧∇≦)✨マジうま!うひゃひゃ!

キラカヨ公開生放送&イベントは楽しんで頂けましたか?
わざわざ遠方から駆けつけてくれた方々もいて感激です。頂いたお手紙などは全部読ませて頂きました。

そして、三石を鹿児島に呼んで下さり諸々の準備をして下さったスタッフに感謝✨

桜島がカッコよかったなぁ💕
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2017年11月08日投稿
11/18(土)11時にFM鹿児島「キラカヨSuturday」の公開生放送に遊びに行きます!!
声優の事、ナレーションの事色々お話出来るかな?(*^◯^*)今からとっても楽しみです!お近くの方は是非遊びに来てくださいね〜!オプシアミスミオフィシャルサイト→http://www.opsia.jp/events
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2017年11月02日投稿
大興奮だったセーラームーンのクラシックコンサート(*^◯^*)
あの感動がよみがえっちゃいますよ♡
見に行けなかった方、ちょこっとだけ雰囲気を味わってくださいませ〜!
CD は12月6日発売です( ^ω^ )
美少女戦士セーラームーン 25th Anniversary Classic Concert ALBUM 2017ダイジェスト
↓気に入ったら押してね!