月別投稿記事一覧

October 2017の投稿記事!
書いた人: 三石琴乃
2017年10月28日投稿

今月から日テレポシュレのナレーションを担当しておりますm(_ _)m❣️
通信販売のグッズって、アクセや美容品、日用品だけじゃないんですね〜(^O^)
その豊富な品々に毎回驚いちゃいます。ナレーション収録しながら、「えーほんとに〜〜⁈」「すご〜〜いっ!」なんて言っちゃうの(*^o^*)
通販、侮れない…。。。
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2017年10月26日投稿

先日「ドラえもん」のアフレコが500回を迎えたのを記念して、音響チームでプチ仮装パーティーがありましたのよ(*^ω^*)
関くんや昴くんは夜なべで手作り!カメラのこっち側にも仮装したスタッフが沢山いるんですよ〜✨皆さん工夫を凝らしていて楽しかったです!

ん?私ですか?
木こりの泉のワンシーンを再現しました。
✨あなたが落としたのは、
このキレイなジャイアンですか?✨
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2017年10月24日投稿


おのくんと♡

右側のちりめん細工教室を手伝ってくれた吉田小百合ちゃん✨明るい空気を作り出し、生徒さんへのフォロー本当助かりました。
そして、もう一つの手芸教室で素敵なイヤーフックなどを教えてくれた中山さらちゃん✨

何よりも、朝から教室にお申し込み頂いた参加者の皆さまに感謝です!!ありがとうございました💕
私、年に一度は被災地に向けて出来ることをやろうと云う思いで、このチャリティイベントに取り組んでおります。
普段は俳優声優の仕事をしている日本俳優連合の方々が、イベント開催業務をボランティアでやってくれています。頭の下がる思いです。

また来年もあるといいですね✨
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2017年10月15日投稿

感じて、伝える感伝祭✨
雨の中、ご来場頂いた沢山の皆様!本当に沢山のご支援の気持ち、ありがとうございましたm(_ _)m✨
被災地の方々に、きっと届くと思います!
こんなに沢山いた「おのくん」は、すべて里親さんの元へ💕
そして、ちりめん細工教室の参加者様の作品たちは、今きっとお部屋に飾られているかもしれないと思うと、心が踊ってしまう三石です💕
他にも、体育館イベントやアンテナショップ、石ノ森萬画館、物産展、バサー、サインハントなどなど…、盛り沢山のチャリティイベント。何が面白かったですか?何を感じましたか?
私は、ちゃんとマナーとルールを守って楽しんで下さった皆様に感動し、直接言葉を交わせた事に喜びを感じました✨
ありがとうございました!
どうぞ風邪など引かれませんように🍀
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2017年10月14日投稿

今年の手作りグッズは、羊毛の鳥ちゃん💕
そしてつまみ細工のブローチです!花びらはハロウィンカラーにしてみました(*^ω^*)
なかなか時間が無くてたくさん作れなかったのだけど、どれも心を込めました。
「カフェ おもてにゃし」に是非お立ち寄り下さいね!

三石の羊毛教室もあります🎵
詳細は日俳連チャリティイベントの公式ページをご覧下さいませm(_ _)m
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2017年10月05日投稿

ええ、何も申し上げることはございません。ご覧の通りの有様でございます。
今年の流行り、ファー付きの秋サンダルを一度履いただけ。
一目惚れして買ったサンダルを、たった一度。。
私が悪いのです。玄関にそのまま出しっ放しにした私の痛恨のミス。

嗚呼、悔やまれて仕方ありません。。。涙
↓気に入ったら押してね!