2/4 土曜日 14時〜の声優口演で共演する千葉繁さんです🎵
初めてガッツリお仕事が一緒になったのは、アニメ「ツヨシしっかりしなさい!」の兄妹役でした( ^ω^ )
ご本人はアニメの役柄とはちょっと違って、スタジオでベラベラおしゃべりしている姿はあまり見ません。もしかして人見知り?と思うくらい(・Д・)
しかし!マイクの前に立つと爆発する千葉さん。思いもよらないアドリブでスタジオ内を爆笑させる千葉さん!プランなのか素なのか本当に不思議な方です(o^^o)
ご一緒すると、今日は何をやってくれるんだろうとワクワク期待しちゃいます✨
生の声優口演は、千葉繁ワールドが爆発するに違いなくてよ!その目でその耳で体感せよ🎵
チャップリン映画うぃ〜く