月別投稿記事一覧

August 2017の投稿記事!
書いた人: 三石琴乃
2017年08月31日投稿

川崎市にある藤子・F・不二雄ミュージアムへは遊びに行った事ありますか?
大人も子供も一緒になって藤子作品を深く楽しめる空間ですよ✨
メニューが秀逸のカフェは絶対に行って欲しいし、オリジナルグッズにはときめきます(野比家の間取りTシャツ気になるっ!)!
そして、Fシアターの新作は、ウメ星デンカ&ドラえもん「パンバロパンのスッパッパ」です。出演者で記念撮影💕
藤子・F・不二雄ミュージアムHP
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2017年08月27日投稿

つまみ細工など作ったら、私の手芸魂がメラメラと燃え上がり(o^^o)💕
鳥ちゃんシリーズで、セキセイインコの双子ちゃんを作りました。
ピヨリ!ピヨリ!
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2017年08月25日投稿

つまみ細工を作りましょう( ^ω^ )💕
ショールを止めたり、帽子に付けたりワンポイントにすると素敵です!

今年のチャリティイベントは10月15日(日)です。
詳細は日俳連チャリティイベント公式ページをご覧下さい( ^ω^ )
往復ハガキのご応募は9月12日当日消印有効となっております。
日俳連チャリティイベント お申し込み方法詳細
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2017年08月24日投稿
あの黄色い男が帰ってくるっ!!
大人の君こそ、ストレッチが必要よ(*≧∀≦*)!
Eテレで8/28(月)から9/1(金)の5夜連続放送です。
8/28は、癒しのストレッチのコーナーでナレーションを担当しております!別日には神谷浩史くん、沢城みゆきちゃん、花澤香菜ちゃん、大塚明夫さんと豪華なボイスでストレッチできます。
これは間違いなく楽しいです💕
夜7:55〜8:00ですので、お見逃しなくっ!
メッセージも大募集→Eテレ 大人のストレッチマン
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2017年08月16日投稿
近所のセブンイレブンで確保💕
デザインも良いわ(*^ω^*)マイメロちゃんと、うさぎつながりね💕
お気に入りのクリスタルスターです。
指定のアイス2個で、ファイル一枚プレゼントでした。お得ぅ💕
でも私が行った店舗には、スーパーカップとチョコモナカジャンボしか無かったよ。。

パ、パピコ〜〜!
無いと無性に食べたくなるぅ〜〜💦
パピコ〜〜!
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2017年08月10日投稿

ちょうどお昼時に東銀座の歌舞伎座近辺にいたもんで…( ^ω^ )
この辺にはきっと美味しいお店があるに違いない!と当てずっぽうで路地に入るとすぐに発見💕行列だぁ💕洋食屋さんに10人くらいかな。
え〜この後は台本を取りに行って、その後のお仕事まで時間余裕ありあり。
ワクワク楽しみに並ぶ事30分程。
オムライスのランチセット1,100円。ケチャップライスとふわとろオムレツが最高!ペロリですよ✨
老舗洋食屋YOUのオムライス、絶品でした(*´꒳`*)
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2017年08月09日投稿
台風が去ったかと思えば、本当に暑くなりました…。
風は熱風で、一歩外に出ると汗が吹き出しますね💦
逆にスタジオは冷房が強く、汗をかいた身体を急激に冷やします。夏こそ上着を持ち歩いています。

先日行った水族館の可愛い生き物の写真で、癒されましょう(*´꒳`*)💕
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2017年08月06日投稿

最高の演奏をありがとうございました🎵お客様と素敵な時間を過ごすことが出来ました💕
何度も何度も涙腺崩壊ポイントが訪れる、最強のプログラム!愛あるスタッフの愛ある構成ですね🎵

ん?
指揮の吉田さん、それは…
ゲッツ…では?(≧∇≦)wwお茶目さん♪

モデルプレス記事
コミックナタリー記事
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2017年08月03日投稿


セーラームーン初のクラシックコンサートin東京芸術劇場!初日!
沢山のお客様と一緒に、最っ高の演奏&歌を全身で楽しみました(≧∇≦)!
なんと言ったらいか…、生演奏の興奮は伝えるのが上手く出来ませんが、素晴らしいのです!!心が震えるのです!
指揮の吉田誠さま、バイオリニスト寺下真理子さま、ピアニストSUGURUさま、石田燿子さま、小坂明子さま、そして東京フィルハーモニー交響楽団の皆様✨
セーラームーンの世界をこんなにも美しくそしてパワフルに聴かせてくれてありがとうございます💕明日もあるなんて幸せすぎます(*^ω^*)
↓気に入ったら押してね!