月別投稿記事一覧

May 2017の投稿記事!
書いた人: 三石琴乃
2017年05月30日投稿
こんな風に選手コールが流れていたんですね〜 o(≧▽≦)o
一瞬でも球場に行った気分になって頂ければ!
楽天イーグルス公式ツイッター
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2017年05月28日投稿

今日もメガ勝ちしておりましたが、昨日のセーラームーンCrystalコラボでの試合も6-1で勝利の楽天イーグルスでした( ^ω^ )💕
初めての楽天kobo球場にテンション上がりました!クラシックな雰囲気で屋外も素敵ですね。
ガールデイという事で、客席はピンクに染まっていました!
そして5回に選手コール…
気合を込めたうさぎボイスで選手にセーラーパワーを送ったよ。
でもぶっちゃけ選手達は、気が抜けないのか気になります( ̄▽ ̄;)
…気になります( ̄▽ ̄;)

…ふぁ〜るぼ〜るに…ごちゅ〜いくださいぃ〜
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2017年05月24日投稿

先日、夜遅く帰ると…
玄関脇に何やら物体が!
初めは大き目の石かと思ったけど、近寄った途端ビョンと跳ねてビックリしました!
「おっ!お〜〜っっ!」と声を出してしまったよ(^◇^;)💦

毎年見かけるこの子は、同じカエルなのかなぁ?と写真を撮ると、
ビョコン!ビョコン!と暗闇に消えて行きました。
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2017年05月20日投稿

さぁ!
これは何だと思いますか?
ハートの形で、黒蜜ときな粉をトッピング!!

正解は…

くず餅!でした(*≧∀≦*)
カラフルな五色のくず餅は、野菜色素で着色しているとの事。
お味は紛れもないくず餅でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+
なんて可愛い💕なんて美味しい💕
くず餅好きでまたに無性に食べたくなるけど、一箱買うとちょっと量が多く、期限内に食べきれないのよね〜。
この山信食産の「江戸久寿餅」はパックに入って丁度いい分量✨
ご馳走さまでした!
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2017年05月16日投稿

ファンクラブ限定配信の「美少女戦士セーラームーンおしおきラジオ」のゲストに、アニメ「セーラームーンCrystal第3期」でダイアナを演じてくれた中川翔子ちゃんが来てくれました!
ドラマ撮影とミュージカル本番の合間というお忙しい中、本当に嬉しかったです。セーラームーンへの愛を大爆発させたトークは今週後半に配信予定( ^ω^ )
どうかお身体大切に🍀益々のご活躍を祈ってます(o^^o)💕
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2017年05月14日投稿

カカオトークという無料通話アプリのスタンプ音声のお仕事でした✨
しかも「おるちゅばんエビちゅ」でちゅ!
原作者の伊藤理佐先生も駆けつけてくれました(≧∀≦)✨
今、おるちゅばんエビちゅが韓国でブレイクちゅ〜( ^ω^ )韓国で販売されているエビちゅグッズも出来が素晴らしいの🎵マカロンは見た目もお味もGood👍

…にしても、韓国の方はエビちゅの本質をご存知なのかしら(汗)💦
ちょっとエッチなハムスターをご存知なのかしら(汗)💦
ここまで来て知らない訳はないよね…。ね?

今回の「おるちゅばんエビちゅ」カカオトークスタンプは、第6弾が6月に、第7弾が9月に配信の予定だそうです。って、既にそんなに出ていたのか(驚)!
日本ではLINEが主流ですが、カカオトークユーザーは是非チェックしてみてね!
渾身のアドリブ集です(o^^o)
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2017年05月13日投稿

とあるお仕事で、音楽家の田中公平さんにお会いしました!
ちゃんとお会いするのは久しぶり。でも公平さんは先日の舞台「犬神家の一族」を観てくださったとの事。嬉しい感想も頂きました(o^^o)

昔も今も変わらずエネルギッシュで音楽に対する大きな愛を振りまいている一年中サンタさんみたいな存在です。
公平さんがいると場の空気がパッと明るくなって、楽しくなっちゃうの✨
田中公平&三石コンビでは、「私のたまごやき」と言う最高の曲がありましたね〜(≧∀≦)✨
そうそう!見田竜介先生の「ドラゴンハーフ」というアニメだわ〜。ホエホエ〜♡
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2017年05月11日投稿

どこを見ているのだ(笑)

昨年クロジの舞台で共演した松崎亜希子ちゃんからの差し入れ、セーラームーンのパックを使ってみました(⌒-⌒; )
もうちょい下だったのかなぁ…
フェイスラインがアゴ紐みたいになっちまってる。
お団子部分は髪の毛パックしちまってる。
ん~…
でもいいのかこれで?

正解が見つかりませんでした(笑)
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2017年05月07日投稿

先日のグレイズアナトミーのスタジオは差し入れ祭り!
しかもドイツや韓国やキューバとインターナショナルで,気持ちが上がります(o^^o)
ゴールデンウイークは普通にお仕事だったのさ…(;ω;)。心だけでもフライアウェイ。

これは、「私が猫だったらこんな風にカエルを食べる」の図。
ま、昨今の猫は遊ぶだけで食べませんけど(。-∀-)
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2017年05月04日投稿

ちょっとギョッとしますよね💦
うむ、オフショットとは言え写真で見るとビックリ親子かも…。゚(゚´Д`゚)゚。

不幸な星の下に生まれてきた息子、青沼静馬役の正野大輔くんと大谷秀一郎くん(Wキャスト)です。戦争で顔にヒドい火傷を負ってしまったという設定でしたので、火傷マスクを被りさらにスケキヨマスクを被っての熱演でした。母からすると火傷の痕すら愛おしい…。
お二人とも素顔は可愛いのよ(о´∀`о)

物語上では静馬は殺されてしまい母子の再会は叶わないのですが、階段や薄暗い舞台袖で静馬は目の不自由な母の手を優しく引いてくれていたのです(;ω;)
しんどい役でしたが唯一救われた幸せな時間です。

やば…
思い出すとまた泣きそう💦
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2017年05月03日投稿

東京ドームで乾杯〜〜(o^^o)
広々とした空間で熱く応援してきました!
いや〜気持ち良いです!!
開放的です!楽しいです✨

しばらくの間、「犬神家の一族」で不憫な役所で生きていたので、ふと気づくと孤独で落ち込んでいました…。
さ、気持ちを切り替えて上げて行きますよ(≧∇≦)✨
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2017年05月02日投稿
吹き替えを担当している声優が、一風変わった趣向で番宣しております!
じゃんけん大会の勝利により実現しました!
是非ごらんくださいませ〜!

海外ドラマナビ グレイズアナトミー13番宣
吹き替えは、
「グ」中 博史さん
「レ」土田 大さん
「イ」てらそままさき さん
「ズ」高乃 麗さん
↓気に入ったら押してね!