月別投稿記事一覧

March 2017の投稿記事!
書いた人: 三石琴乃
2017年03月29日投稿

新シーズンが4/5(水)夜11時〜スタートします!!
な、なんとシーズン13ですよっっ!
サーティーンですよっっo(≧▽≦)o ✨✨
グレイズアナトミーは最高のヒューマンドラマだと思います。
写真は、恒例の乃木神社でヒット祈願&お祓いです。
医療ドラマなので、フィクションといえど命を扱っています。吹き替えだけど役に入り込む役者やスタッフの身体健康を祈念して来ました。
今までを知ってる方はもちろん、知らない人でも充分楽しめるドラマです(o^^o)✨是非ともご覧下さい🎵
グレイズアナトミー13 WOWOW
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2017年03月22日投稿

イエローハットのマスコットキャラ?ハットニャンです。
CMにもチョロチョロっと登場してます✨
名前知らなかったですよね( ^ω^ )
身体はフワフワのタイヤ🎵
初めて会えたので一緒にパチリ!

個性溢れるイエローハットのTVCM、独特の世界は私もお気に入りなのでナレーション収録はとっても集中します。雰囲気を損なわないように努力します。
そして次はどんなテイストで来るのか楽しみに待っているのです(*^ω^*)
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2017年03月19日投稿

今年の新宿伊勢丹の合戦、参加して来ましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨
沢山のセーラーファンに混ざれる幸せを噛みしめつつ、お目当のグッズもしっかりゲット出来ました〜〜!
娘さんに頼まれたであろうイラスト付きメモを見ながらのお母様や、赤ちゃんを抱っこしながらのママさんなど、本当に時を超え愛され続けている作品だと思いました(*^ω^*)✨
そして、一年も前から準備をして頑張ってくれた関係者のど根性も感じつつ、ドドンッとセーラー税納めて参りました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💦


↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2017年03月18日投稿

稽古場で( ^ω^ )✨
置鮎くん、中さん、関くん、三原くん、そして三石です。
久しぶりのヘロQさんの稽古場、久しぶり過ぎて駅からの行き方を忘れて劇団員ちゃんに迎えに来てもらいったダメな私…。゚(゚´ω`゚)゚。

名作 横溝正史作「犬神家の一族」の舞台化!
お客様の目の前でどんな世界が展開されるのか私も楽しみです🎵
劇団ヘロヘロQカンパニー ニュースページ
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2017年03月14日投稿

只今、Webで一般公開中です!
「おかえり 故郷の唐津」と
「ただいま 思い出の佐賀」の二作品です(≧∇≦)🎵
2話とも素敵なお話しなので、すぐ見て!今見て!
佐賀県を巡るアメーション
写真は「おかえり」で私の息子役の山口勝平さん…
先輩〜、な、なんで息子やねんっ(^◇^;)💦
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2017年03月08日投稿

盛り上がっております!
WBC!頑張れ侍ジャパン(≧∇≦)✨
昨日のキューバ戦は、超満員の東京ドームで応援して来ました!
さすがドリームチーム、打線が凄すぎますよねー(o^^o)
次から次とスター選手だもの。
観戦していてとても見応えのある試合でした。
勝ったから帰りが遅くてもいいんだい(*^ω^*)✨

頑張れ!侍ジャパン🇯🇵!目指せ世界一!
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2017年03月01日投稿

ディスプレイコーナーにぴったり合うように、今年は毛氈(もうせん)の幅を直してみたのですが。昨年までは片側を裏に織り込んでいたの。
あれ?ちょっとまだ大きかったか(^◇^;)💦
ふへへ、そこはご愛嬌という事でm(_ _)m✨
うん!お雛様可愛い💕

やろうやろうと思っていた事が出来ると、気分が良いものです( ^ω^ )
家の中の些細な事だけど、後手に回している事ってありますよね。
私、自分の洋服のボタン付けなんかも後手に回してしまいますf^_^;
↓気に入ったら押してね!