月別投稿記事一覧

November 2016の投稿記事!
書いた人: 三石琴乃
2016年11月29日投稿

先日のセラクリ第3期3巻のイベント、マーキュリー金元寿子ちゃん🌙マーズ佐藤利奈ちゃん🌙ヴィーナス伊藤静ちゃん🌙
そしてコップのジュピコちゃん(≧∀≦)🎵
一応5戦士揃った?ということで(^◇^;)わはは。
おーい、小清水〜🎵

盛りだくさんの2時間でしたが、お客様は楽しんで頂けましたか?
私ね、オリジナル生ドラマをやってる時が最高に幸せです✨
ドラマの中で、うさぎとしてレイちゃん亜美ちゃん美奈子ちゃんと一緒にいられることが至福の時。
はるかさんみちるさんとも、ちびうさほたるちゃんとのドラマも、アニメでは見られない彼女達の魅力を引き出してくれる!
役者やってて良かったと思えるのです。
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2016年11月20日投稿

来年の干支、トリちゃんです💕
羊毛教室にご参加頂いた皆様、楽しい時間をありがとうございました(≧∀≦)✨✨
みんな個性が出ていて、ホンッと可愛い子達が生まれましたね。自分では気付かないけど、よく見るとご自分と似たお顔になっていますよ〜🎵
初めて作った作品は、小慣れた2回目以降では出せないスペシャルな物なんです。
どうか、どうか見える所に飾って愛でて下さいませm(_ _)m✨
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2016年11月19日投稿
明日です!
本日は前日準備でした。
素敵なポスターでしょ?
カフェチームの女子が可愛く作ってくれました💕
私もギリギリまで作った羊毛マスコットを陳列させました。今年は温泉シリーズ♨️

なんとかお天気良いといいなぁ。
ちなみに羊毛マスコット教室は、8名ずつの二回、先着順で受け付け致します。
楽しんで頂きながら、来年の干支のコッコちゃんを制作します(*'▽'*)
きっと可愛い子達が生まれちゃうわよ💕
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2016年11月17日投稿

イベントで着用した物や、東映アニメーションからご提供頂いた品、ショップで出逢い購入したフィギュアなどなど🎵サインを入れてバザーに出品致します(о´∀`о)✨
どれも私が愛してやまない大切な娘たち💕11/20のチャリティーイベントでお客様に喜んで頂けたら幸いでございます。
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2016年11月14日投稿

小さめのカラフルな容器を手に入れたので、温泉シリーズでこんな子達を作ってみました♪( ´▽`)💕
カエルは湯に浸かって良いのか?と思ったけど、この場合は水という事で(^◇^;)はい、真水です。

いよいよあと1週間後に迫ってきました!
ご来場の皆様に楽しんで頂き、そして被災地への義援金が集まれば良いなぁと思います。
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2016年11月12日投稿

パーティですので、久しぶりに着物でお出かけ🎵
着物女子の水田わさびちゃん、そしてドラえもん博士サバンナ高橋さんと(≧∇≦)✨
会場に大きなドラえもんガチャが設置されていました。なんと中にはバカラのドラえもん人形が一個入っているということで、数回インセントコイン!
……可愛い普通のドラえもんが出たよ(о´∀`о)
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2016年11月11日投稿

強化試合2016 対メキシコ二戦目は11対4で大勝でした(≧∇≦)✨✨
大谷選手が凄いのは分かっていたけど、あの足の速さは加速装置かと思ったよ(*'▽'*)✨

私が楽しかったのは、各チームの応援が一緒に出来る事!
シーズン中ジャイアンツが守備の時は、敵チームの応援を聞いているだけなのに、
今回はセパあらゆるチームの選手の定番応援が出来る☆*:o(≧▽≦)o *☆
ふふ。

明日からはオランダ戦ですね!
ファイト!侍ジャパーーン!!
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2016年11月11日投稿


先日、高山みなみさんと銀座にある熊本のアンテナショップに行って来ました(≧∇≦)🎵
そこで、あれやこれやたっくさん買い込んで、味見したよ。
写真を撮った春雨入りのトンコツスープ「タイピーエン」と、トマトと馬スジ入りの本格カレー「と馬とカレー」は絶品!他にも「亀せんべい」やくまもんの茶筒が可愛い健康茶、デコポンジュースも超オススメ!
11月20日の日俳連チャリティーイベントの熊本物産コーナーで販売される予定なので、来場予定の皆々様!是非ゲットして下さいね🎵
熊本以外にも東北の美味いモノも一堂に会するなんて、美味しさ寿司詰めチャリティーイベント🎵
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2016年11月06日投稿

10月のイベントで実際に使用したタキシード仮面子グッズを、11/20の日俳連チャリティーバザーに出品しますm(_ _)m
仮面は市販のものを加工しました。かなり細くカッティングしたのよ。蝶ネクタイにはセーラームーンカメオをつけてみました(o^^o)
来年のハロウィンまで使えるシーンは無いかもしれませんが…(^◇^;)

がっ!白手袋に穴がっ!Σ(゜д゜lll)
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2016年11月03日投稿

おはよう!コケッコーさんの収録スタジオで、原作かろくこうぼうのニシヤマさんから差し入れ頂きました(*´ω`*)✨
ご馳走様です!

北九州市のお土産「ネジチョコ」です。八幡製鉄所など鉄鋼業で栄えた街らしいお土産ですよね(*^_^*)
お父さん役の江越くんが福岡県出身で、補足説明してくれました☺️
これね、スゴイんです!ちゃんとピッタリ締まるんです!
ピッタリ締まって心がスッキリと気分がいい🎵そしてお口へポンッ🎵
美味い(*´ω`*)💕幸せだぁ。

何故か頭の中では、♪ボルトナットの仕組みでぇ〜♪と、BOOWYの♪DREAMIN'が流れてしまいました(^◇^;)
↓気に入ったら押してね!