月別投稿記事一覧

June 2016の投稿記事!
書いた人: 三石琴乃
2016年06月29日投稿

なんと私…実写出演しました(≧∇≦)ふふ。チョロっとね🎵

前スーパー戦隊シリーズの「手裏剣戦隊ニンニンジャー」Vシネマで再び参上です❗️
懐かしのメンバーに加え、なんと潘めぐみちゃんはミドニンジャー役で可愛いのです✨
ニンニンガールズはラブリー💕なのです✨
ボーイズはかっこいいのです🎵
私は…有明の方として完全燃焼じゃ!!良いぞ良いぞ〜〜っっ!
ん?テレビシリーズで星になっただろって?
おほほほほ!
わらわが、そう易々とくたばる訳がなかろう、このうつけがっ!

これを見なけりゃ完結せぬぞ〜(≧∇≦)
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2016年06月29日投稿

の打ち上げで、10戦士女優が集結(≧∇≦)✨

出演の皆様、制作スタッフの皆様!本当に本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
そして本当に本当にありがとうございます!
素晴らしいメンバーが、沢山の愛を注いでくれたお陰で大盛り上がりの内に最終話に辿り着きました。
クリエイターやアーティストに制限や規制をかけては、真の表現は出来ないと思っています。
作品という入れ物に、生きた人間達が惜しまずエネルギーを注いで、化学反応が起こりフィルムからパワーが溢れ出します!

セラクリ3期、とても楽しいシーズンでした🎵
皆さんはいかがでしたか?
いつも応援ありがとうです✨

あの終わり方…
終われないですよね?( ^ω^ )
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2016年06月12日投稿

宅急便などよく届くのです。
私が、セーラームーングッズを通販でポチポチしてしまうから。
すると杏は、必ず入るのです( ^ω^ )✨
今回の箱はちょうど良いみたい。
猫の小次郎も箱入りします。二匹一緒に入ったら可愛いのになぁ。
…実際は、めっちゃケンカになります(ー ー;)
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2016年06月08日投稿

8月の舞台公演 詳細ですm(_ _)m
クロジ第15回公演
「きんとと」
2016年8月24日(水)〜28日(日)
チケット発売は、7月3日(日)午前10時〜
劇団クロジ公式

初めての劇団、初めての共演者さん達(o^^o)
わたしゃ楽しみでもあり、キンチョーしてますっ!ふわっ!
それに着物着られるから嬉しいふわっ!
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2016年06月06日投稿

今年も梅の実を収穫しました(≧∇≦)
1.5キロぐらいでしょうか🎵
しかし全体的に梅ちゃん達はキズモノ…。
花が散り実がつき始めた頃に、雹に当たってしまったのです( ̄O ̄;)
なんとか大きくなってくれて良かったよ〜✨
受粉させ…、貝殻虫を蹴散らし…、栄養を与えて…(しみじみ)
美味しい梅ジュースができるかしら( ^ω^ )
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2016年06月04日投稿

先日放送の笑ってコラえて!スペシャルの結婚式の旅では、ナレーション&唐突にお母様の代役で出演させて頂きました💦

撮影後、自分のシーンを見ながらのナレーション収録は、動揺しまくりで出トチリましたよ(ー ー;)
タバコも酒も飲まない三石が、荒んだ過去シーンに臨みましたが楽しんで頂けたでしょうか?

私?
…自分のシーンなんかそっちのけ、感動で号泣でしたわ。
素敵なファミリーに祝福を💕
↓気に入ったら押してね!