月別投稿記事一覧

May 2016の投稿記事!
書いた人: 三石琴乃
2016年05月26日投稿


仕事帰りに麻布十番商店街を歩きました。
先日お亡くなりになった水谷優子さんとセラクリ仲間と一緒に、セーラースタンプラリーした事を思い出しました。

あのね、優子さんたらペットショップで子猫に一目惚れしちゃって、メロメロになってたっけ…。
ナンジャタウンコラボに行って、スイーツや餃子で子供のように楽しみましたね〜。
ワンピースのTVスペシャルでは対戦相手で、優子さんメッチャパワフル!アドリブなどぶっ込むし面白くって、さすが水谷優子❗️と感心したのです。
私がデビューの頃、どこでもキラキラのヒロインでしたもんね。ホント可愛いくて…。

…正直、まだ実感がなく。
心にポッカリと虚しい穴が空いています。

ふと見上げると麻布十番に今年もセーラーフラッグ…
「うさぎ〜〜!」とママの声が聞こえてきます。
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2016年05月18日投稿

セーラームーン展内カフェは、素晴らしいコラボメニューばかりでした💕
こいつは食べなきゃ損よ!(って、私今更出遅れてる?(^◇^;))
モチーフの再現が完璧で感激✨尚且つ食して美味さに感謝✨
チョイスに悩むけどどれも満足すると思うわ🎵
企画して試作して、今日も作り続けているスタッフに心から拍手(≧∇≦)👏🏻👏🏻

展示で心にコズミックパワー、
カフェでさらにクライシスメイクアップ🌙✨
そして世に飛び立て!
沢山のセーラームーン達よ🌙✨
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2016年05月17日投稿

話題のセーラームーン展にセラクリ仲間と行ってきました💕
やっと行けたので、嬉しくて嬉しくて入場して直ぐのフォトコーナーで写真を、撮ってもらいました(≧∇≦)✨

先日入場者数10万人突破との事で、沢山の方が作品を愛してくれているんだなぁと改めて驚き、そして嬉しい気持ちになりました(^_^*)✨
私達役者は、違う角度から作品を感じて刺激を受けます。お客様の反応など間近で見て、今後も誇りを持って役を演じようと思います。
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2016年05月11日投稿

囲炉裏のお店で現場打ち上げです( ^ω^ )
エビたちよ!我がムーンロッドに力をっ!
…、なんのこっちゃ。

放送はまだまだこれから盛り上がって行きますよ(≧∇≦)!
三つのタリスマンは、揃ってしまうのかっ⁉️
悪夢は現実になってしまうのか⁉️
ウラヌスやネプチューンとの対立は⁉️
お見逃しなく( ´ ▽ ` )ノ✨


エビちゃん美味しかったです。
うへ。
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2016年05月09日投稿

仕事に出かけようと慌ただしく玄関を飛び出した時、ウチのお花にアゲハ蝶が来ていました❗️
ほっこりして思わずパシャリ。なんとも美しいのです✨
どうぞゆっくりしてらして〜( ^ω^ )

カツカツしていた私の体内時計も少しゆとりを持つことが出来たました。
行ってきます( ´ ▽ ` )ノ
ほっ💕
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2016年05月08日投稿

まだ5月上旬ですが、かき氷に行ってしまいました(≧∇≦)
宇治抹茶ミルク金時🎵
あんことミルクの相性は抜群です☺️
近頃は夏日が多いので、冷たいものが美味いっ(≧∇≦)✨
あんこも美味いっ!
サイコーです!
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2016年05月06日投稿

明後日5/8まで、
東京ドームでのジャイアンツ戦で、セーラームーンの看板をSNSに投稿するとオリジナルクリアファイルが貰えますよ✨
一つ前の簡単なブログは、クリアファイルを貰うための速攻アップ〜。
うへへ。

セーラームーンコスプレの人を何人か見かけたよ💕
ちびっ子コスは、ラブリーでトロけそうになりました(≧∇≦)✨
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2016年05月06日投稿

プレイボール!
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2016年05月03日投稿

通りがかりに見つけた、怪しい影…。
宇宙人か使徒か((((;゚Д゚)))
インドっぽい?

5/6(金)〜のセーラームーンと読売ジャイアンツのコラボがいよいよです(≧∇≦)!
6日はうさぎちゃんで、生ナレーションします✨
ひゃ〜!興奮しますね(≧∇≦)✨
試合開始前17時過ぎにバッテリーの発表などを喋ります!
東京ドームで試合を楽しんで下さいね🎵
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2016年05月01日投稿

もう、とっくに目覚めているのは知ってたけど…。
ゴメンよ、やっとこケースを冬眠仕様から平常仕様に出来ました( ^ω^ )
コオロギSを20匹ほどと一緒にな。うへ。
確か去年も投げかけた質問ですが、アマガエルの寿命はおおよそ何年なんでしょか?
ウチの子、ザッと8年(プラマイ1年)は越冬してます(≧∇≦)!

あ〜、指が可愛いすぎる💕
↓気に入ったら押してね!