月別投稿記事一覧

October 2013の投稿記事!
書いた人: 三石琴乃
2013年10月31日投稿
もうすっかり胃袋の中ですが、サーティワンのアイス猫とアイスパンダちゃん(*^^*)

仮装パーティーなどしましたかぁ?
今年は平日だから、先週末に楽しんだ人も多いよね♪
あの、ちょっとテンションが上がってウキウキする気持ちは一度味わうと癖になる(^o^;)

今年はノータッチだわ、ちょっとさみしい…。

いつの間にか、日本に定着したハロウィンだけど…
仮装する楽しみが一般化して、良いことだ〜(*^^*)と感じている三石でした♪
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2013年10月28日投稿
ちょっと可愛くなぁい?
可愛いでしょ(*≧∀≦*)
ピンクのチャージする機械なのよ。

PASMOくん?かしら?
チャージしたくなるよね♪


いつも拍手コメありがとうございます(*^^*)
初めての方も、常連さんも、ほんの一言でも嬉しいです〜♪
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2013年10月25日投稿
梨のカバーで帽子を。

迷惑だけど、眠いからやらせてやるニャ…(-_-;)
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2013年10月21日投稿
日曜日、友達とフリマに参加して来ましたよ♪
フリマはなんと約15年ぶりかぁ?
あれは、文化放送の「エーベ」チームで 出店したんだよなぁ(*^^*)
楽しかったなぁ♪

今回は洋服が多くて、わざわざハンガーラックを購入しました!
やる気だわ、私。

結果は…(^-^)
出店料、ハンガーラック代金、昼食代、駐車場料金などを差し引くと…。

85円〜・・・(;´Д`)

およよ…(-_-;)。

ま、昼食代が出ただけでも良しとするか!
雨だったけどそれなりに楽しかったもの♪
お客さんは、ディスカウント上手で、私すぐ値引きしちゃうのよ〜(^o^;)

フリマ常連の皆さん、どうなのかしら85円て…?
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2013年10月18日投稿
オンエアはまだまだありますが、一足お先に、グレイズアナトミー9の収録は無事に最終回を終えました〜(*^^*)

毎度のことだけど、なじぇここでっ!?
と言うところで終わるんだよね〜(^o^;)
なじぇじぇじぇ〜〜っ!

そしてそして、来年はいよいよシーズン10に突入か!?

十年…。
うへっ!(*≧∀≦*)

グレイズアナトミー10、テン…。天!
グレ天、てのはどう?
食べる方じゃなくて、天上を目指すって事で。
…あ、別に目指さなくてもいいのか(^_^ゞ
ヒューマンドラマヒューマンドラマ。


中華で打ち上げよん(^-^)v
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2013年10月16日投稿
見ました?
第一回目の放送!
渥美さん若っ!お肌ピチピチ!

あの「男はつらいよ!!」全48作を一挙放送デス(*´∇`*)
毎週土曜日、BSジャパン(無料放送BSデジタル7ch)で、夜6時54分〜ですよ!
あ、三石は番組宣伝の予告を担当しております(^-^)v

全部見た訳ではないですが、やはり面白いです(*^^*)
気持ちのままアクションの寅さんから目が離せません〜(*^^*)
マドンナたちは女性としてとっても可愛く美しい〜!
今見ると古風で、それがまた新鮮です。

一週間お仕事や勉強に頑張ったら、土曜は「男はつらいよ!!」でエネルギーチャージしましょう(~▽~@)♪♪♪
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2013年10月16日投稿
先日、顔合わせと読み合わせしました〜!
メンバーから動画メッセージです!↓
http://www.youtube.com/watch?v=8m-r61IX9Ys

当日、会場に是非観に聞きに来て下さいませ〜!
葉書、まだ間に合うかもしれない〜〜!!

2013年11月3日(日) 10:30~17:00
『 三ツ矢雄二/作 長崎行男/演出  オリジナル・オーディオドラマ・ライブ 』
出演予定:小山力也・山口勝平・田中一成・佐久間レイ・三石琴乃・渡辺久美子・西原久美子
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2013年10月14日投稿
明け方は寒く息が白く見えたけど、日が昇るとまた一気に暑くなります。
ああ、インスタントコーヒーが最高に美味いo(^o^)o

そいて、汗だく泥だくになり撤収〜!
あの大きなテントやタープを片付けるのは、本当に骨が折れる…(-_-;)
早く慣れて、キャンプ常連になりたいです。

近くの釣り堀で、マス釣りしました(*^^*)
川は10月から禁漁期間に入ったそうです…。
養殖とは言え、スッゲ活きのいいマスを釣ってその場で塩焼きにして頂きました♪
最高に美味いo(^o^)o
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2013年10月13日投稿
秋川渓谷で、キャンプです(*^^*)
オートキャンプ場での二回目のキャンプ!実は先日テントを購入しました〜(*≧∀≦*)
コールマンの300×300でゆったりサイズ。

やはり東京とは違い、日が落ちるとグッと気温が下がって寒いですね。

何故かテント近くでサワガニを発見、確保(^o^)
近くの川まで行ってリリース〜。
さすが水が透き通ってます!

チキンカレーを作って食べました(*^^*)
うまいっ!
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2013年10月09日投稿
自ら飛び込む、袋の猫♪
それが〜これだ!
ワン、ツー、スリー!!


そう言えば、藤城清治さんの光の祈りの表紙の猫ちゃんは、小次郎と同じベンガルだよね〜(*≧∀≦*)
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2013年10月08日投稿
あぶな〜い!!(゜ロ゜ノ)ノ



…と思ったら、ホースでお掃除していたおじさんでした〜(^o^;)

ビックリしたなぁ〜も〜( ̄▽ ̄;)
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2013年10月02日投稿
なんだか好きで、藤城清治さんの複製画は我が家に幾つか飾ってあります。
影絵の光と影のコントラストに夢中になってしまいます(*^^*)
カラーってキレイだなぁと、藤城清治さんの作品に触れるたびにつくづく感心します。
こびと達の目が印象的。
心の中を見透かされるような真っ直ぐな視線。

ふと本屋さんで見つけた作品集!!
おお!初版本ですじゃ〜(☆o☆)
なんと東日本大震災の被災地の風景も描かれています。

参りました…。


もし良かったら是非お手元に♪
↓気に入ったら押してね!