慌て家を出たので、携帯電話を忘れてしまいました(*_*)
電車が遅れに遅れ、遅刻しそうなのに連絡が出来ない〜(ToT)
途中からタクシーに乗り換えスタジオへっ!
んが!なんと!財布には一千も入っていないし〜っ!?
…幸いクレジットカードが使えたので無銭乗車にはなりませんでした(*_*)
あ〜ドキドキしたぁ〜。
とほほ…。

台風の日は、準備を整えて早めに行動しましょう!
はいっ!

皆さん、台風トラブルに巻き込まれませんでしたか?

写真は、差し入れマニアの一品、トップスのミニロールケーキよん。クリームは、あの定番チョコレートケーキのクリームを使用!くるみの歯応えが絶妙です。長さ10センチちょっとなので大満足のオヤツになること間違いなし(^0_0^)!