初めてアイスショーを観に行きました\(^o^)/

なんたって!
浅田真央ちゃわんに安藤ミキティに鈴木明子ちゃわん!高橋大輔くんに織田くん小塚くん!出たぁイナバウアの荒川静香ちゃわん等々…(^0_0^)
嗚呼〜!いまだに興奮している三石です(^0_0^)
真央ちゃわんのギネス認定証授与式にも立ち会う事が出来ちゃったのよ(^0_0^)
自慢〜。


スケート場だから寒いらしいとの情報で、上着と膝掛けとショールなど家族分ボストンバッグに詰め込んで!ホカロンとレッグウォーマーも引っ張り出して詰め込んで!
パンパンのバッグは三泊四日の旅行にでも行くかの如し(-_-;)うへ〜。

なのに代々木第一体育館は、超満員の観客がスター達の素晴らしいパフォーマンスに大興奮〜っ!あたしもね〜!
その熱気で暑いのなんのって!

防寒用品は全て無駄だったけど…(^_^;)氷上の演技に大満足です(*^^*)


生で聞く、シューズで氷を蹴る音…


最高の時間でした。