月別投稿記事一覧

15 November 2010の投稿記事!
書いた人: 三石琴乃
2010年11月15日投稿
行く先行く先でお土産を頂きましたぁ(^0_0^)
そのお心遣いが胸に響きます!

ごちそうさまです谷中さぁん!
ごちそうさまです秋山さぁん!

うひゃ。ナボナはむはむっ!
おひゃ!なだ万幕の内ほむほむっ!


あのですね、普通はお仕事行ってお土産は出ません。
きっと今日は何かご褒美の日なんだわ〜。うれしひ。

一体何の…?

…ま、いいわぁ(^o^)/
美味しく頂きま〜モグモグ!
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2010年11月15日投稿
本日は、お仕事二本とも「解説」的なものでしたぁ(^0_0^)
ガッツリ!説明!
たっくさん喋った〜!
ご飯が美味い〜(^0_0^)
よぉし次行ってみよう!

時に上から目線で。
時にフレンドリーに。
時に気高く優雅に。

わはは。
てんでバラバラ!
なんのこっちゃ!よね(≧▽≦)

いいからいいから〜。
聴く人を想定しながら喋りました。
もしも出逢ってしまったなら、私の話をしかと聴け。
↓気に入ったら押してね!