月別投稿記事一覧

14 November 2010の投稿記事!
書いた人: 三石琴乃
2010年11月14日投稿
リーボックイージートーンで歩き続けている三石です!
多摩ず〜は、思い切り「山」の中にあります。
起伏の激しいルートを、リーボックイージートーンで歩いている三石です!


初めて!ライオンバスに乗ったぞう(^-^)/

初めて!起きているコアラと会えたたぞう(^o^)/


さて、リーボックイージートーンで歩き続けた私の足、引き締まったかしら?
万歩計によると14600歩だもの。少しは引き締まったはず〜よね!
ね!?


…あたしゃ〜
何をしに動物園に行ったのかいなぁ〜( ̄▽ ̄;)
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2010年11月14日投稿
朝からおにぎり握って、多摩動物園です〜。
広々として紅葉も楽しみつつ動物三昧だぞう。

勿論、リーボックイージートーンで(^0_0^)
↓気に入ったら押してね!