月別投稿記事一覧

17 August 2008の投稿記事!
書いた人: 三石琴乃
2008年08月17日投稿
初めて勝浦海中公園に行ったよ〜っ!
実はあまり期待しないで行ったのだけど…
なんとなんと!予想外に楽しめました(*^^*)海上通路はスリリングで思わず興奮!海中を覗く窓からはお魚さん達が波に揺られながら泳ぐ姿が見られました!

あ!魚君だ!
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2008年08月17日投稿
勝浦の朝市を探索して、漁港を散歩。
「こと散歩」(*^^*)
シャコを釣ってた人がいたよ〜!久しぶりに生きてるシャコを見ました。

子供の頃、千葉県富津にある親戚の海の宿で、山盛りのボイルシャコが出たのっ!
そのままよ!頭部そのままっ!足そのままっ!んで山盛りてんこ盛りっ!!
好き嫌い無しの私が、しばらくシャコが食べられなくなってしまったっけ…(((^_^;)
↓気に入ったら押してね!