朝イチで撮影のお仕事!
撮影場所は根津にある「COUZT CAFE」(こうつとカフェ)です。
訪れたのはまだ二度目なのに、不思議と身体が馴染んでてすっかり常連気分(*^^*)
また美味しいものが食べられるかも…
うへへ〜。

あいやいや!
本日はきっちりお仕事です!
なんと、メカ音痴の私がPCのチューンナップに挑戦すると云うVTR(^_^;)
さてさて〜、ちゃんと出来上がるのかぁ?!それともまさかのチューンダウンかぁ?!

この映像は
6月19日20日に行われる「Intel in Akiba 2010」で見ることができますです!
昨年は私も浴衣で参加したイベント(*^^*)
今年はVTRでの参加だわよ〜っ!
また何か詳細が分かったらお知らせしますね。


…こうつとカフェでゆっくりグッズを物色したかったのに、またしても急ぎ次の現場へ(@_@)
でも美味しい手作りサンドやらスコーンやらをお土産で頂き、タクシーの中で食しました。ありがとう!
うまひ〜!うまひ〜!
あ、マシュマロだぁ!
こうつとマシュマロは、三石のマシュマロ歴史上、成城石井を抜いて現在トップにランキングされております!