お帰りなさ〜い!
と、無事カエル。

この二匹の距離感に惹かれました。
近づきすぎず、遠すぎず…
前を向いて笑っているけど、お隣さんもちゃんと意識してるよね(^0_0^)


私にとって、人間同士の距離感って未だに難しく感じることが多いです…。
仕事モードの時は、割りと誰でもパリっと対応して大丈夫ですが、それ以外の場合は人見知りが激しいです(-_-;)
いつか治るものだと思ってたけど、こんな大人になっても根っこの部分は変わらないんなら、あたしゃきっとこのまま行くね(^_^;)
近頃、自分の陰気な部分も一つずつ受け入れてます。うへへ。

学生の頃は、頑張ったらいつかキラキラした大人になれると思ってたのに、
「あっ!もう大人だしっ!」
とビックリ。
そんな間抜けな自分を笑ってしまう〜。
…とほほ。


子供の頃思い描いていた自分の大人像ってどんなゾウ?ギャップってありますか?
想像通り?
んなわきゃないでしょ〜( ̄▽ ̄)ノ″

周りに、好きな大人はいるけれど立派な大人なんていないのかも?と思う三石です(-_-)