海外ドラマ「グレイズアナトミー」シーズン15の、アテレコがスタートしました!!
命を扱う作品ですので、シーズンが始まると関係者で乃木神社にお参りに行きます。身体健勝とヒット祈願をお願いに✨
外科医として働きつつ、夫に先立たれても子育てに奮闘しているメレディス・グレイ。こんなに長い期間、集中して彼女を見つめ、一緒に泣いたり怒ったり笑ったりしていると、もう一つ別の人生を生きている様です(激しすぎる人生だけど💦)
私が好きなのは毎回ドラマ冒頭と終盤にあるナレーション❣️物語を際立たせ、役者さんの表情を印象深いものにしてくれるのです!言葉が心に刺さってきます。

エイプリルとアリゾナがいなくなって寂しくなりましたが、新たにぶっ飛んだ仲間が加わりました😆
いやいや、シーズン15にしてまだまだ期待させちゃうなんて、すっごいドラマと出逢ったもんですっ!