名前を???にされたのは初めての事でした(^◇^;)
やっと堂々とブログで書くことができますぞ❣️
境監督とは久しぶりのお仕事。セーラームーンCrystal以来です。正直、こんなにぶっ飛びアニメを作るとは…想像の斜め上を行っていました(≧∇≦)✨凄い🎵
監督の力になれるよう山田たえ役を生き生きと演じたいと思います(ゾンビだから死んでるけどw)
スタジオは、楽しい雰囲気の中にも役者根性をジリジリと感じる人もいて、とても刺激的!そんな台詞が聞けると嬉しくなります!
昔ね、エクセルサーガと云うヘッポコ実験アニメがありまして、ちょっと色は違えど、そのぶっ飛びハイテンション感を思い出した三石です😆
やっぱ、コメディ好きだなぁ💕