月別投稿記事一覧

August 2018の投稿記事!
書いた人: 三石琴乃
2018年08月30日投稿

池袋芸術劇場での東京公演全4回が、無事に終了致しました✨
ご来場下さったお客様、ありがとうございましたm(_ _)m💕
昨年も感動したのですが、本当に生のオーケストラは素晴らしいです!
細胞が喜んで、明日へのパワーが湧いてきます(o^^o)帰り際のお客様のキラキラした笑顔が物語っていましたよね✨
次は大阪フェスティバルホールですね!!
写真は、左からピアノのSUGURUさん、バイオリン寺下真理子さん、堀江美都子さん、小坂明子さん、三石です。
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2018年08月26日投稿
舞台「いと恋めやも」、無事に幕を降ろす事が出来ました。
沢山のお客様にご来場頂き、心から嬉しく思います!
私の人生の中で、この時期にこの役を演れた事は最高に幸運だと思います。クロジのお二人に感謝❣️

終わってしまった今はホッとしていますが、公演中はブログも更新出来ないほど綱渡りでした〜。
だって、使う体力も精神力も半端なかった!
でも、5人の子供が持てた事は幸せだったなぁ(*´∀`*)
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2018年08月19日投稿














集中稽古場でのお稽古が、ついに終了しました!!いよいよ小屋入りになります!22日から本番です!

集中稽古場では、まかないが出ました。と言っても、出演者でもある三原一太くんが作ってくれたんですよ)^o^(写真はその一部✨
ほんっと感心しきり!!
食材調達して早く稽古場入りして、自分の稽古の合間を縫って作ってくれるの。
自分の役でアップアップしてる私には信じられない、能力の高さ!
皆んなのリクエストも聞いてくれたのよ(o^^o)ちなみに私は、ミョウガのお味噌汁🎵大変美味しかったです!
一太君はじめ、共演者・スタッフの素晴らしさに感動&感謝!!
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2018年08月16日投稿

舞台「いと恋めやも」の家族写真です。自慢の可愛い子供達とお嫁さん(o^^o)
左から沖野晃司くん、松崎亜希子ちゃん、三石の〜、小日向茜ちゃん、平野良くん、三原一太くん、白石涼子ちゃんです。

お稽古はラストスパート!
皆さん熱が入ってきております。才能とエネルギーが溢れ出ていて、瞬きするのももったいない時間です。
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2018年08月13日投稿
稽古がお休みの日に、お祭りへ行って来ました(o^^o)
今年買ったセーラームーンの浴衣をおろし🎵おろし🎵帯もセーラー帯で合わせてみたよ。どうかしら?
一見、アニメのグッズとは分からない素敵なデザイン。着てみると胸のお花が五戦士カラーで華やかです❣️
かき氷に、水飴、お団子などを食べ歩き〜(о´∀`о)お祭り最高〜〜!

稽古の合間の良き気分転換になったぞ。
エネルギー充填できたし、また「いと恋」の世界に集中です!
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2018年08月09日投稿

やっと撮れた(o^^o)稽古場写真💕

左から沖野くん、由依ちゃん、亜希子、三石の〜、正野くん、一太くん、茜ちゃんです!!私にとって縁深き役柄の皆さま✨
前回出演したクロジ公演「きんとと」の時もそうでしたが、スタッフもキャストもとてもいい空気感。クロジのお二人の力が大きいのですね🎵
これから本番に向けて、より深く濃密な世界を作りあげるよう皆んなで頑張ろー!おー!
…ってオレ、まずは早く台詞を入れなくちゃだわ💦
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2018年08月05日投稿
今日も猛暑日の東京です💦
そしてクロジ公演「いと恋めやも」のお稽古に、スタッフ役者一同、励みに励んでおります!!
なんとチケットがほぼ完売とのことですが、当日券が出る予定だそうです。
暑い中、劇場に来てくれたお客様に心を揺さぶれる何かをお見せできるように本日も頑張ります( *`ω´)
↓気に入ったら押してね!