月別投稿記事一覧

May 2015の投稿記事!
書いた人: 三石琴乃
2015年05月31日投稿

寄席と聞いたその時から、着物で行こうときめておりましてん( ´ ▽ ` )ノ
帯は母のお下がりのものをを、自分で角出し結びしてみたよ🎵

来てくれたお客さんは楽しんで頂けたでしょうか。。

春風亭吉好さんとのトーク、とても楽しかったです✨長時間の進行ありがとうございましたm(_ _)m✨
そして、生予告ナレーション披露のコーナーでは仕事モードに切り替えて、ハードル高いぞ💦と思いながらやってみたぞ。だって一発勝負〜!
結果はCS寄席チャンネルの放送をお楽しみに🎵
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2015年05月26日投稿

今週の土曜日ですね!
セーラーやエヴァや懐かしのアニメのお話❗️そして、春風亭吉好さんのヲタク落語も楽しみ❗️
三石もちょっと小噺に挑戦するかも(*^o^*)🎵伝統文化との融合って、これは新鮮よね!
皆さま〜是非是非、30日土曜は神保町の楽器カフェで一緒に楽しみましょう🎵
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2015年05月24日投稿

上野駅の駅ナカは、パンダをモチーフにしたグッズがあちこちに💕
これ、
何だと思いますぅ?( ^ω^ )✨
饅頭?
ブッブー!
チョコレート?
ブッブー!

答えは?
舟和のあんこ玉💕上野駅限定のあんこのパンダなの(≧∇≦)💕
もう、可愛くて一口で頂くわ!
へへへ。

もぐもぐ…。
ん〜〜っ!
冷んやりこしあん!たまらん!
白あんの中から黒あん出現!
最高ぱん玉、頂きました。。。
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2015年05月23日投稿

8月公演の舞台「こどちゃのおもちゃ」のチケット先行販売があるそうです!
http://www.nelke.co.jp/stage/kodocha/
あの名作を、是非劇場に観に来てくださいね(≧∇≦)🎵
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2015年05月19日投稿

巷で噂の、カブキフェイスパック!市川染五郎さま監修の綺麗になれる伝統芸能でございます(*^o^*)
これは、鎌倉権五郎景政〈かまくらごんごろうかげまさ〉の隈取だそうです。正義のヒーローってとこでしょうか。
隈取って、役柄の性格などをメイクで表現したものなんですって。
ちょっとイケメンになった気分(*^o^*)🎵
誰だかわかんねーってか(^◇^;)
こんなヒーローに壁ドン!されたら…
気絶。
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2015年05月16日投稿

5/18 月曜深夜放送です。日付としては、5/19火曜 0時59分〜1時29分 になるな(=^ェ^=)
「ヒャクゼロの真実」(日テレ)でナレーションしました。
これ、絶対友達に喋りたくなる勘違いな事実ばかり(≧∇≦)
見てね〜✨
http://www.ntv.co.jp/program/detail/21840540.html

寄生獣的な?ナレーションブースの手元灯り…。
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2015年05月13日投稿

日曜日の母の日から、じわじわと喜びをかみしめております✨✨
ささやかなメッセージなんかに、感動しちゃったりするのです。

ただ、ただ…
願うは
健康に🍀
ほがらかに🍀
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2015年05月09日投稿

完璧に狙われているぞ大人たちよ!
ゴールデンなウィークの帰り、秋葉原駅の構内にズラッと設置されていたガチャコーナー∑(゚Д゚)
充実のセーラーガチャ💕
可愛い猫ピッチャーストラップ💕
万札崩せる両替機💕って、をいッ❗️

嗚呼…。
堕ちてゆく…気持ち良さ(;▽;)ノ
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2015年05月07日投稿

ゴールデンウィーク❗️って言うと何か遊ばなくちゃいけないと思うけど、先ずはゆったりしないとね💕
と言いつつも、レギュラー番組は通常通りだったりと…(^◇^;)

少し実家でのんびりしました。

カレンダー通りの学生さんや会社勤めの方は、何処か行きました?
お天気には恵まれたのでリフレ〜〜ッシュ‼️できたかな( ´ ▽ ` )ノ🍀

ああ、何だか釣りでも行きたくなった…。
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2015年05月06日投稿

こんな感じでございます。
5月30日(土)神保町よん。
何して遊ぶんですかね(*^〜^*)
遊びに来てね!
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2015年05月03日投稿

8月の舞台「こどものおもちゃ」に先駆け、りぼんフェスタでこどちゃステージがあるというので、いっちょ行ってきた(≧∇≦)👍🏻
紗南が登場した途端、「可愛い💕」の声!私もそう思ったよ、華があって可愛いぞ!
歌にダンスにみんな素敵でした。
今日はまろちゃん組。本番舞台はばびっと組とのダブルキャストになってるのよ🎵

りぼんフェスタ、初めて行ったのですけどね…。
母さんは…。
「ときめきトゥナイト」が懐かしすぎてテンションあがっちまったわ(≧∇≦)✨
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2015年05月02日投稿

久しぶりに墨の匂いを嗅ぎました。懐かしい(^ν^)
大きく字を書くのは、脳が喜ぶのかとても気分が良い!
心踊ります✨

ま、ちゃんと習った訳ではないのでご勘弁…。
ふふ。
↓気に入ったら押してね!