月別投稿記事一覧

18 September 2011の投稿記事!
書いた人: 三石琴乃
2011年09月18日投稿
寝ている子は、なんと言っても「天使」なんです。
この小次郎はまだ小さい頃ですね(*^^*)
近頃は、冷たい土間や玄関タイルで寝ることが多いですね。

沢山カリカリを食べている夢でも見ているのかなぁ…。

ネコは何が幸せ感じるのかしらね…(-.-)
しあわせ〜ってニャンだ〜っけ♪ニャンだ〜っけ♪
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2011年09月18日投稿
今日は、いつもの岸野組さんの稽古場ではなく、本番と同じ広さの場所でお稽古です(^0_0^)

そしてこれから衣装を着けての通し稽古なのです!
楽しみ〜楽しみ〜(*^^*)
和服着るの大好き(*^^*)
今回は石松と一緒に旅をする旅装束(*^^*)


でもしっかりと、衣装を着けても今までと同じように動けるのか、不都合は出ないのかチェックしますのよ。
↓気に入ったら押してね!