ことしょっぷのニューグッズ制作の為、フォアグラを食べました。

…ん?
じゃなくてっ!
ことしょっぷニューグッズ制作の為、打ち合わせをしました。

このHPを作ってくれている青木俊直さんとデザインを決めて、サイズを決めて、色も決めたぞよ(^q^)
きゃ〜!これ三色並べるとお花見団子みたいで可愛い〜っ!まとめて三個付けたいけど重たくなっちゃうかの〜。

…むふ。
感の良いあなたはお分かりですね。
ニューグッズの一つは!
そうっ!!
「琴ちゃわんストラップ」O(≧▽≦)Oうへ〜っ!
夢のちゃわんストラップを作ってますです!
嗚呼〜っ!早く出来上がりが見たひ〜〜っ!


青木さんのiPadを触らせてもらったら、懐かしいむしまるキャラが〜(^0_0^)
うへ〜!