月別投稿記事一覧

08 April 2010の投稿記事!
書いた人: 三石琴乃
2010年04月08日投稿
あまりに見事な桜並木だったので、帰りは飯田橋駅から市ヶ谷駅まで歩いちゃいました〜(*^^*)
ずっと桜トンネルなのよ〜っ!風で花びらが舞い踊っておりますぅ!

五十番の袋を下げて、ゆるゆると〜通りすがり花見じゃ〜(^0_0^)
最高のお散歩になってしもたぁ!


でも、この千代田区内にある約3000本の桜の木は、ほとんどが戦後間もなく植えられたもので、老朽、環境変化、病気などで、半分以上弱っているとのこと…。
あなた達…
弱っているなんて微塵も感じさせないあっぱれな咲き乱れっぷりっ!

胸がいっぱいになりました。
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2010年04月08日投稿
財布の紐がゆるむ…(^_^;)
ん?
私だけ?


神楽坂のスタジオからすぐそばの「五十番」で名物肉まんを購入〜っ!

ジューシーよん(*^^*)
↓気に入ったら押してね!