吉祥寺に。
用事はさっさと済みました。
買い物は決まってましたから…。
そう、サンタさんからのプレゼントですよ。
「カピバラさんのぬいぐるみをたくさんください。」と言うリクエストにお答えする為にママは吉祥寺に来ました(-_-)
「たくさん」はどうしても困るので…、「おっきいの」を一個(一匹?)にしました。一番おっきいのですよ!相当な代物です!
しかし、ここで一つ困ったことが…。
なんとお店のロゴ入りラッピング袋しか無いとのこと( ̄▽ ̄;)
キュルっとショップで買ったことがバレてしまう…勘がいいとサンタ神話が壊れる糸口になるだろう…。
今度はこの巨大ぬいぐるみを包む巨大ラッピングを探さねば…。

…と。
色々考えながらメンチカツの行列に一時間近く並んだ三石でした(/--)/

寒っ!