枝先がプルプルですよ〜(^_^;)
あ〜、意識すればするほど揺れがハデになってしまう〜。
プルプル…ひえ〜…
た、たぁすけて〜(^_^;)


去年3月から習い始めた日本舞踊の発表会がありました。
昨年暮れに立った国立劇場での初めての発表会から二度目。
今回は「藤の幻想」です。藤の妖精です(*^^*)

やっぱ!緊張っすよ( 」´0`)!
出番直前ソデで振りの確認をしている時、先輩から「楽しんで。」と声を掛けられ、ハタと思いました。
そうそう、楽しまなくちゃ〜私!よし!と気持ちを切り替えて本番に望みました。
…なのに
ド頭から持っていた藤枝がプルプルですよぅ〜(@_@)
うへ〜っ!もしかして私ものスッゴク緊張しているナウ!?

嗚呼〜でもこのままもっと踊っていたい感じ〜。ゆっくり動きを味わいたい感じ〜。先生から教わった振りの意味など思い返しつつ気持ちを込めて〜…。


…あっと云う間でした。
こんなに短く感じた5分は初めてでした(*^^*)

なんだかんだ言って、最高に楽しい時間だった\(^o^)/
三太映先生、一緒に踊ったリサちゃん、お手伝いに来て下さった皆様に感謝です。