無事に東京に戻りました。日帰り大阪はちとキツいけど、今日はほんと楽しかったです〜(*^^*)
NHKでアニソンのど自慢ですよ!嬉しいじゃありませんか(^0_0^)
ちびっこからおじいちゃままで皆一緒に盛り上がりました!

子供の頃見たアニメーション。主人公と一緒に冒険して、失敗や挫折して、泣きながら這い上がって、迷いつつも夢に向かって行く。
そんな主人公と一緒に疑似体験した記憶が、何年経っても、主題歌を聞いただけでドバーッとよみがえってくる!

これって凄いこと(^0_0^)
アニソンて凄い力を持っていると思います(^0_0^)

今日の「アニソンのど自慢」の会場にいて、そのことを確信しました。

オンエアをお楽しみに〜!