関西エリアで活動されているそうです。
イベントステージでシャー的トーク芸で盛り上げてくれていましたよ〜。
今日初めてお会いしました(*^^*)

「今日はお疲れ様でしたぁ〜!」
と、好印象。
「一緒に写真なんていいですか?三石さん大好きなんですよ!」
まぁまぁお上手言って(*^^*)
「いや本当に今日会えると思ってなかったんで!めっちゃ嬉しいです!」
あはぁ〜とすっかりご機嫌の私(*^^*)
「本当に好きなんですよ!三石さんの声。」

…ん?
…こ、声っつった?
ええ、ええ、声と申されましたわ。申されましたわ。
そりゃそうよ(~_~;)
よく考えてみれば、そりゃそうよ(^_^;)
初対面ですものね〜。

浮かれアホ女とお呼び〜\(^o^)/