今日も今日とてトワイスモーニング(^^)
シナモントーストでし。
子供を送った後の仕事前のこの時間が、1日の中で一番ゆっくり出来るのかも。家にいると何かと用事があったり片付けたりと落ち着けないのよね(~_~;)
シナモントーストでエネルギー補充よん!
甘くてうめ〜〜)^o^(

実は昨日、ちょっと頑張っちゃいました。
アニメーションやって
ナレーションやって
ちょっと30分マッサージ行って
ナレーションやって
ラーメン食って
もう一丁ナレーションやって帰宅す。
気合い入れてたから鼻息荒くも乗りきれたけど、
いやいや〜(^_^;)今朝きたね。
シュ〜〜って身体が言ってたよ。うへへ。笑いがでたよ。

よしっ!パワー入れたし!
今日も張り切って行ってみよう〜\(^o^)/


皆さま年末に向けお身体ご自愛下さいね(*^^*)