青森でしたぁ〜\(^o^)/
実は青森の地へ足を踏み入れたのは初めてでした!
でもお仕事でしたから、空港からタクシーでNHK青森放送局へ。帰りもそのまま直帰だから、寒さを感じる間も無し。うへ(^_^;)
なんとか帰りに空港でしじみラーメンをズルッと頂きました。

さて、今日の現場はとても温かい雰囲気で、良いテンションでお仕事できました(*^^*)スタッフに感謝〜。
青森県三沢市を舞台に、若き女性弁護士さんの奮闘を追いかけたドキュメンタリー番組のナレーションです!彼女の事を心から応援したくなりましたっ!
是非見て下さいませ!

来週
11月23日(月祭日)夕方6時10分〜
NHK総合
ホリデーにっぽん「街に弁護士がやってきた」
ですです!