マコさんこと、野沢雅子さんと🎵
そしてハイテンションボイスで右に出る人はいない千葉繁さん🎵
先日の長崎ハウステンボス声優トークショーでご一緒しました(*^ω^*)
マコさんは、かれこれ30年位前に養成所で先生でした。当時、マコさんと水鳥鐵夫さんのお二人に出逢っていなければ、今の三石は無かったと思います。素人だった私に沢山大切な心構えや基本を叩き込んでくれました。当時の私は目立つ方ではなかった生徒だったんですよ。
千葉さんは、現場に出てから私の固定観念を木っ端微塵にしてくれた方です。普通な考えしか出来ない私にとって、宇宙人のような未知の生命体です。
お二方とも大大大好きな先輩❣️

どうでしょう、どなたかプロデューサー様、この3人でレギュラー番組作ってくれませんか(*≧∀≦*)✨✨