CS2日目勝ちました❗️
ジャイアンツナイン明日も頑張って下さいね〜(≧∇≦)✨
ゴールデンウィークに開催されたセーラームーンCrystalと読売ジャイアンツのコラボ🌙その時久しぶりに東京ドームで野球観戦をしてからすっかりハマってしまいました╰(*´︶`*)╯♡
いつ以来?
…あれは…まだ日本ハムの本拠地が東京ドームだった頃…か( ´_ゝ`)(遠い目)

とにかく!野球観戦は楽しいです✨広々とした球場は気分も良いし❗️
近頃は可愛い野球女子がたっくさん来てるのね(*⁰▿⁰*)💕
なんたってプロ野球選手のプレイは生でみる価値あり!打球音、捕球音もたまりません。
今年はシーズン終盤ですが、来年春から球場に行きませんか?(≧∇≦)〜⚾️