病院の理事長と云う方にお会いしました。そう理事長室にて。応接セットに腰掛け、対するは理事長、外科部長、常務理事のお三方…。

今は話が終わりドッと疲れて、ビックリドンキーで癒し中(--;)いちごミルクは具がストローに詰まりながらも、デュルデュルいって口に入ってくるのがたまりません(T-T)癒される〜。

決着をつけてきました。ケジメをつけて頂きました。話しが長くなるので細かな心境などは追々お知らせするとして、実は私今年の初めに乳ガンと診断されたのです。でも心配しないで下さいませ。違う大学病院で診てもらったら良性とのこと。もう一つ病理専門病院で調べた所、こちらも良性との診断。
と云うことで、これらの結果を踏まえたうえで、癌と診断した最初の病院に説明をして頂いたのです。夜7時からおよそ一時間…
いや、とにかく憔悴しきりました…3対1だもの、相手はお医者さまだもの。
よし!今日は寝よう!気持ちを切り替えて明日迎えるべし。