メインステージでは、アテレコの実演とお客さんからの質問などなど。
司会のモリスは陽気だし、通訳のマイさんは素晴らしい同時通訳だったので、緊張せずに楽しくすごしました(*^ ^*)
サイン会はそれぞれの持ち物や色紙に書いたのよ。セーラームーン、ワンピース、ガンダムSEED、エヴァンゲリオン、エクセルサーガ、おるちゅばんエビチュ…、色んな作品を愛してくれていて感激しました。
でも…生まれて初めて…オデコにサインを書きました…(^ ^;)

それにしても、スタッフやボランティアの方々が一生懸命熱意を持ってこのSMASH!を支えているのが、よく分かりました。今回、参加できて本当に良かった!
SMASHの皆と会えたことを嬉しく思います!