以前もかかずゆみちゃんと着物で浅草を散歩したことがありましたが(*^^*)
今回はなんと!
あの大先輩銀河万丈さまと着物でディナー!
銀さまは、生粋の着物愛好家であります。似合いすぎます( ☆∀☆)素敵すぎます( ☆∀☆)
写真は、川村万梨阿さま、かかずゆみさま、銀河万丈さまと(*^^*)

ブッフェスタイルだったのだけど、帯を締めてるもんだから、いつもの半分しか食べられなかったわ。貧乏性の三石…(・_・;)ミラクルなお料理をもっと堪能したかったぞ…。
食後は、お天気がイマイチでしたが、椿山荘のお庭の蛍を鑑賞出来ました♪
なんだか、大人〜なひとときだったわ(*´∇`*)
心に栄養取れたッス!!

今後も和服を着る機会を持ちたいわぁ♪