いつもこのブログへのリアクションや感想などなど、ありがとです。
先日のイベントに足を運んでくれた方もすぐに感想を書いてくれて、時代は変わり便利になったものだと文明に感謝しちゃったよ。

作品絡みではなく、個人にスポットを当てたイベントって珍しいと思って参加したけれど、ナンジャタウンのスタッフはとても紳士的で、本当にお客様の為に頑張っている方々でした。私も気持ちよく楽しい時間を過ごせたました。
会場に来てくれた皆さんは、私の演った役が好きだったとか作品に感動したとか、なにかが心に残っててわざわざ会いにきて下さったんだと思うのね。そんな責任のある仕事をやっていることに誇りを持ちつつ、改めて気を引き締め本業に取り組もうと思いました。
ともかく勝負は本番での芝居!そこに集中して何がなんでも自分の持ってるものを出し切るべし。
…でも、正直云うと「負けた…」と思ってトボトボ帰り道を歩くこともあるのです。多々…あるのです。わりとズルズル引きずるタイプ。
そんときゃ、一度ど〜っぷり落ち込んで、次にあれやこれや動き回って、美味しいもん食べて、相方にガーッと愚痴吐いて、お風呂でスッキリして、寝るっ!元気が出て来たら、仕事でへこんだ分は仕事で取り戻せ〜!ってなパターンです。もうちょっとエネルギーをスマートに使えないかと思うけど、そんな性分みたいです。わはは。