どうっすかね?
プチなサービス。
これからも玉出していくので、リクエストあったらコメントにてお寄せくださいませ。

…あとあと
フリーになって3ヶ月が経とうとしているのに、ボイスサンプル作りをまだやっていない!
これでは、仕事の依頼が来ないではないかぁ〜〜(涙)
い、いそげ!私!
ぎゃぁ〜〜!

自分の肩書きってね、一般的には「声優」だったり「ナレーター」だったりなのです。
が。
未だにしっくりきていません。自分の名刺にも肩書きは入れていないんです。
もっと自由で、もっと大きな可能性があって、もっと面白い仕事だと思うのね。
このHPを作ってくれている青木さんの「まんがアーティスト」からヒントをもらって
「ボイスアーティスト」ってのいいんじゃない?