録画していた「スイートプリキュア」最終回を見ました。

日曜日の拍手コメ、スイプリ最終回の感想ドッチャリ頂きました(*^^*)
嬉しかったです。ありがとう。

皆のお陰でハミィは幸せのメロディを歌うことが出来ました(*^^*)

いつの頃からか、ハミィが泣いたり悲しんだり弱っている姿を見ると、涙が出ちゃうようになってました。
不憫で不憫でよ〜(*_*)
すっかり動物と子供にやられてしまうお母ちゃん体質になってしまったようね(-_-;)
役を演じている人間としてはかなり致命的( ̄▽ ̄;)
本当に泣いてたら芝居じゃないし。
ラスト二話はしんどかった〜(-_-;)
涙出しっぱなしで、冷静装い仕事した。誰か気付いてたかなぁ(((^^;)

こちらもまだまだ未熟者だわね。


皆さま温かいご声援ありがとうございましたm(__)m