オンエアでは一番盛り上がって来ている「スイートプリキュア♪」

全てのアフレコが終了致しました(ToT)
番組スタッフ、出演者の皆さまお疲れ様でしたっ!

私はこの「スイートプリキュア♪」と言う作品が大好きです(*^^*)
よくセーラームーンと比べられる事が多く、その度に困った気持ちになるけど、それとこれは全く別モノ。それぞれの正義や美学が存在していて、ちゃんと見ているちびっこ達に伝わっていると思います(^-^)/

約20年前のセーラーを見た子達が、今仕事として同じ東映作品のスイートプリキュアに携わっている事実。スタッフも役者も驚くほど沢山の方に「実は…見てました!」と声を掛けられます。なんて嬉しい出逢い。奇跡。それこそが作品のパワーであり人気番組の証だと思います。

そして、
また今から20年後、女児モノアニメの現場にこの「スイートプリキュア♪」を見て育った人達がいるに違いないと確信しています(*^^*)
それほどいい番組でした〜。
ハミィも可愛いくて可愛いくて(*^^*)もう〜どうしてくれようヾ(≧∇≦)〃

感謝です。
ありがとうございました。
これからのオンエア、おたのしみに!