ゴールデンウィークはゴールデってますか?


シアトルで行われた「サクラコン2011」。
皆さんに考えて頂いた三石クイズです!本当にありがとう!
出題前に、
「今から出題するクイズは日本のファンが考えてくれたモノです。心して答えて下さいね!」
と前置きしてから始めたのよ。
そして、なんとサクラコンの参加者たちは…、
スイスイ答えちゃったのよ〜〜〜〜う!
強者!でし!

ちなみに、Q4の英語版は「ラブラブフルーツ」だったのよ〜。うふふ。



Q1、ミサトが飼っているペンギンの名前は何というでしょう?
A、ペンペン

Q2、『ガンダムSEED』シリーズで、私(マリュー)が艦長をしている鑑の名前は?
A、アークエンジェル

Q3、私が演じたポケモンの名前は何?
A、メタモン(特殊なポケモンで、変身しても顔だけメタモンのまま)

Q4、.ハンコックの食べた悪魔の実は?
A、メロメロの実

Q5.ミサトが大切に身につけている装飾品は?
A.クロスペンダント

Q6、エクセルサーガ 登場する犬の「メンチ」はエクセルにとって一体何?
ア、非常食

Q7、今のドラえもんは青と白のカラーですが、もとの色は?
A、黄色

Q8、セーラームーンがピンチの時、投げられる花は何?
A、赤いバラ

Q9、葛城ミサトが予告の最後に言う決め台詞は?
A、「サービス、サービスゥ~!」

Q10、私が日本語吹き替えで演じた女優さんは次のどれでしょう?
A.キャメロン・ディアス、B.ナタリー・ポートマン、C.ベネロペ・クルス、

A、実は全部演じてましたー