昨日の夕方入った突然の訃報は、同じ歳の彼女でした。
2年間も闘病生活を送っていたなんて、全く知りませんでした。。。
新人時代はよくスタジオで会ったり、帰る方向が同じなので一緒に電車で帰ったこともありました。

ちょうど2年位前に、バッタリ会って「わ〜!久しぶり〜っ!」なんて言葉を交わしたのが最後になってしまいました。。。。

いや〜…、参りました。。。

闘病中、ご家族はそれはそれは大変だった事と思います。
精神的にも肉体的にも。
全然知りませんでした。
知らずにいた事が、なんだか申し訳なく思っちゃいます。

只今ご葬儀から帰りました。
も〜、参りました。。。


明日の朝からは頑張るから、今は落ちてていいですかね。。。
すみません。。。