ちょっと風邪の兆候が…(;´д`)
関節が熱を持つ感じわかる?
予定していた学童の打ち合わせは大事を取って欠席させて頂きました(ToT)
行かなきゃまずかっのになぁ…。

身体が参ってくると気持ちも落ち込んでくるもので…。

昨日は「おコモり」です!
一歩たりとも外に出るもんか。パジャマだぞ。素っぴんだぞ。びっくりだぞ。
お休みだからできたのだけど、怠けまくりました。
ダメおかんです。
ちゃんとしないを、ちゃんとやりました。
しっかり閉じる。しっかりコモる。
…わかる?


お陰で今日は、心も身体も軽くなった気がする(^0_0^)
朝からスーパーとクリーニング店行って、洗濯機回して、学校のご用に行って…。
相変わらず…加減の分からないおかんです(;´д`)
疲れた〜。