いくつになっても初めてってあるもので(^-^;

映画の副音声ってご存知だと思いますが、この度初めてお仕事しました(^0_0^)無事に終わってホッとしてるトコ(*^^*)
そして眠い〜。

本編を邪魔せず、個人感情を出しすぎず、練られた原稿を的確に聴取者に伝える。
なおかつ抑えた中にも心を入れたい。
これって究極技よねっ!
もの凄く勉強になりました。
思わぬ自分の欠点弱点が露呈しますね。
自分の中で悔しい所もあったけど、それは己の勉強不足。…夜なべして練習したのになぁ(*_*)

いくつになっても学べる事はあるもので(^-^;

早く試写が観たいです。

作品の情報はまた後程お知らせしますね!