ブログ

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 |...| 212 | 213 | 214 || Next»
書いた人: 三石琴乃
2017年07月16日投稿

先日、新宿花園神社の敷地内に建てられた芝居小屋での芝居を観てきました(o^^o)
椿組「ドドンコ、ドドンコ、鬼が来た!」です。
野外劇を観るのは初めてで、ワクワクしました。このいい雰囲気の中、汗をかきかき、水分とって、扇子片手に楽しい時間(*^ω^*)ビールなど飲みながら気軽に観る空間もありですよね〜。
途中、裏通りを思いっきり緊急車両が通過しても、生声でお芝居をやり通す役者の皆様。劇場の有り難みを再確認しつつ、刺激を頂きました✨
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2017年07月15日投稿

ふと思い立ち。
チクチク羊毛マスコットを作りましたっ✨
グワッと集中して、スズメちゃんとメジロちゃん。
冬場に羽毛を膨らませて寒さをしのいでいる時のぷっくり感(*^ω^*)
ふふふ💕
自分の手で物を作るって、楽しいです。
普段もスタジオで、作品作りや番組作りのお手伝いをしていますが、
そのお仕事とはちょっと違う、最初から最後まで自分の手で作る喜び(^ν^)


さて。
今年もあります。
日俳連チャリティイベント2017🍀
10月15日 日曜 開催です!
今年の羊毛マスコット教室は、何を作ろうかな?
日俳連チャリティイベント2017 公式
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2017年07月14日投稿
前半はドームに観戦しに行っても負け試合が多かったけど、ジャイアンツなんとか4位浮上!
オレンジのベレー帽で勝利のV!サイン(*´∇`*)

にしても、私ね
前髪切り過ぎちゃって💦
しかも曲がってるのです💦
ちょいちょい直すとドンドン短くなるという事態…( ̄▽ ̄;)
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2017年07月11日投稿

来ました!
トップオブザ鰻✨

イヤイヤイヤ〜(*´∀`*)💕

この厳しい暑さには、最適ですな。
パワーが身体に行き渡りますな。
美味すぎる鰻に感謝。

皆さんの勝負飯は何ですか?

お家ごはんでも外飯でも、美味し物食べて元気出して行きましょう!!
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2017年07月05日投稿
週に一度の日舞のお稽古です。
今は、荻江「鐘の岬」をお稽古中。
♫鐘に 恨みは 数々 ござる…♫
と、ドラマチックな歌詞で始まります。
てっきり私、有名な「道成寺」の安珍と清姫の物語かと思っておりました(^◇^;)ドロドロの恨み節キターッ!なんて💦

僧侶安珍に一目惚れした清姫。猛アタックしますが、修業中の安珍は嘘をついて彼女から逃れます。騙されたと知った清姫は安珍を追いかけ、その深い深い恋心から蛇の姿になってしまうのです。安珍は鐘の中に姿を隠しますが、狂気の清姫は鐘ごと彼を焼き殺してしまう…
という、恐ろしいお話ですよね(;´Д`A

踊りでは、道成寺そのものではなく、男女の色恋をゆったりと美しく静かに、そして時に可愛らしく表現するのです。

やっと筋が通りました。
これから形を直して行きます!
私、かなりヘンテコな事しているようです:(;゙゚'ω゚'):
汗が、吹き出まっせ〜💦
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2017年07月02日投稿

月野うさぎは、なんて幸せなんでしょう✨こんなにも沢山の方に誕生日を祝ってもらえて(*´꒳`*)
うさぎを通して伝わるお客さんの純愛に心が震える二日間でした。
ナス子の伊藤静ちゃん、ジュピ子の小清水亜美ちゃん、セラミュムーンの野本ほたるちゃん、そしてムーンコスで進行してくれた喜屋武ちあきちゃん💕楽しい時間をありがとうございます(≧∇≦)✨🌙
第4期は映画!今千秋監督!楽しみすぎます!
セーラー戦士の未来は続くのです。

そして、劇場版セーラームーンRの幾原監督!当時のご苦労は私の想像を超えていました。サプライズプレゼントには参った!どうもありがとう✨🌙

今日も応援上映会が丸の内TOEIであるんですよね。20数年前、Rの公開イベントが行われた思い出深い映画館…。当時、会場整理などしてくれた東映社員の方もいて再会に感激しました。
コミックナタリー 6/30
コミックナタリー 7/ 1
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2017年06月30日投稿


昨日購入した、銀水晶ネックレス✨早速、今朝のスタジオにして行きました(≧∇≦)✨
材質はシリコンのようなもので、クネクネとします。だから軽く、走っても痛くなかった(*゚∀゚*)
色にこだわったそうで、三回ダメ出しされて作り直したとの事。下町の職人さんが作ってくれた、メイドインジャパン!です✨
どや╰(*´︶`*)╯♡

さ!
これから丸の内東映でうさぎのバースデーイベントです🌙
銀水晶のパワーで張り切って参ります!…ただ、銀水晶が咲いていることに、ちょっとドキドキする(^◇^;)えへへ。
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2017年06月30日投稿

行って参りました❣️明日からセーラームーンコラボのQ-pot内覧会!
今年も甘く可愛いスイーツとアクセサリーがキラキラしていて心を奪われました(≧∇≦)✨✨
外部戦士とうさファミリー!まもちゃん初参加でうれしいわ😆ってどこ見てるの〜まもちゃん?ww
そして、セラミュのウラ男汐月さん&ネプ子藤岡さんも🌙🌙
ダブルウラネプって、トキメキも倍増ですな。
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2017年06月27日投稿
美味しそうでしょ〜(о´∀`о)
カンパーイ!
これね、ビールのようで実はオレンジゼリーなんです💕
「ウチくる!?」のスタジオに差し入れでした。自分も食べたかったのだ。ふふ。
するとスタッフから、女の子のベイビー誕生の報告がありました(≧∇≦)✨
おめでとうございます✨
カンパーーイ!
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2017年06月20日投稿


今日は久しぶりのオフだったので、だらだらと怠けました〜(о´∀`о)
夕方になって、台北の迪化街で購入した杏仁粉で杏仁豆腐を作りましたよ。
初めてなので、Webで大まかなレシピを調べてレッツクッキング!
粉と砂糖と牛乳を混ぜて煮ても、なかなかツブツブが無くならないぞ。
このままで良いのか、それとも裏ごしすべきなのか…?
ま、試しで、
①そのまま②裏ごし器を使う③さらしを使う
でやってみた!
ふやかしたゼラチンをまぜて冷蔵庫へ〜(°▽°)夕飯のデザートにするのだ。


やっぱり③は、なめらかな舌ざわりで最高に美味い〜✨濃厚な杏仁の香りが最高でした〜!
②は、ちょっとツブツブがあるけど、まぁ許せるかな( ˘ω˘ )
①は…、
これは!うべー!ごめんなさいザラザラで食えたもんじゃね〜〜っっ!

…、いや食べましたけどね(~_~;)残さず食べましたけどね(~_~;)
↓気に入ったら押してね!

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 |...| 212 | 213 | 214 || Next»