お陰様でこの一年は、ホンット充実していましたm(_ _)m✨
人生初の舞台2本、体力的には厳しさもありましたが、素晴らしい作品の中で生きる時間は最高に幸せでした✨その良い影響が声優業ナレーション業も活かされ、新たな出会いもありました。
私はフリーで活動しているので、マネージャーを挟まず制作さんと直接やり取りをします。マネージャーや事務所の有り難さもよく分かっていますが、先方の熱意や思いが伝わって来るので、私に出来る精一杯をご提供したいと心から思います。何か工夫してプラスアルファを入れ込みたいと脳ミソを働かせます。
…ん?
マジメな話になってきちゃった
(^◇^;)

そうそう!
先日HPを作ってくれた青木さんと打ち合わせをしました😊この「琴ちゃわんでもう一杯!」をtwitterでお知らせできるようにします!!いつも暖かいコメントありがとう!これからもどうぞヨロシクお願いしますm(_ _)m❣️