月別投稿記事一覧

September 2018の投稿記事!
書いた人: 三石琴乃
2018年09月29日投稿
沢山のあんこスイーツを食し、沢山のあんこスイーツをお土産し、大満足の三石でした(≧∇≦)💕
ふと、隣のテーブルにいたおばちゃんを見ると、あんパンと牛乳のみ!なんと云うテッパン黄金コンビ!!おお〜、つ、強者っっ!
あれもこれも手を出してしまう私は、まだまだ素人ですわ( ;´Д`)
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2018年09月28日投稿
日本橋三越で開催中の「あんこ博覧会」に行く事が出来ました(≧∇≦)✨全国から美味しいあんこスイーツが集結しているだなんて、こりゃ行くしかないわ!
朝食は少なめにw
万が一のために胃腸薬を服用しww
めくるめく「あんこ」ワールドは、幸せすぎる世界でした(≧∇≦)!!
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2018年09月26日投稿
11月の新宿625公演「栗原課長の秘密基地」の稽古が始まりました!!
まずは初の読み合わせです。
緊張と興奮がダブルでワッショイ!な時間でした✨
とりあえず心のおもむくままに、役として過ごしてみました。
覚悟はしていたけれど、ほぼ出ずっぱりっっ!ひゃー!本読みなのにメッチャエネルギー使う役でしたε-(´∀`; )
でも、周りは心強い先輩方ばかりだし、きっといいお芝居になります!
11月14日〜18日は秘密基地(中野テアトルBONBON)で待ってます❣️
そしてなんと、11/16金曜14時の回は終演後のトークショーにも出ます(^。^)
チケット前売り発売は10月1日(月)から!
詳細は→トピックス新宿625第7回公演「栗原課長の秘密基地」
新宿625公式Twitter
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2018年09月24日投稿

今年の感伝祭は、10月13日(土)14日(日)の二日間、東北で開催されます!
超豪華な方々が現地に登場です!
私は残念ながらスケジュールの都合で参加出来ないのですが、手芸品やバザー品などで微力ながら「想い」を届けております!
是非イベントに参加して今の東北を感じて応援しませんか?
何はともあれ感伝祭公式Twitterをチェックしてみよう(^O^)
感伝祭公式Twitter
関連記事
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2018年09月17日投稿

ふと、通りがかりの読売新聞配達店の前で珍しい?モノを発見!思わず購入!
年期の入った販売機に普通の飲み物と並んで、ジャイアンツ缶コーヒーだぞ❣️

って、ジャイアンツファンはとっくにご存知だったのかしら(^◇^;)
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2018年09月09日投稿
クラコン大阪公演も懐かしさと感動で涙が出ました。
台風の被害で大変な時に、会場に来て下さったお客様に感謝します。帰りのお見送りでお客様の笑顔や涙目を見たときに、少しホッとしました。

今回も小坂さんの楽曲には魂震えるし、寺下さんのバイオリン&SUGURUさんのピアノのウラネプワールドにキュンキュンし、堀江美都子さんのギャラクシア様降臨には圧倒されました!今回の為にギャラクシアの衣装を作って下さったのだぞ!その熱い唄と意気込みに感心し、この先輩凄過ぎると思いました(*≧∀≦*)

セーラームーンの楽曲をオーケストラの演奏で全身に浴びる贅沢な時間、同じメニューでも東京と大阪で音が違ったりするんです!って、ちょっと通ぶってみたりして(〃ω〃)
大阪会場では、USJのカチューシャを装着🎵
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2018年09月09日投稿
セキュリティの強化に伴い、HP「琴ちゃわんdeもう一杯!」のURLが一部変更になりました。
お手数おかけしますが変更をお願い致します。

新)https://kotochawan.com

です。
何卒宜しくお願い致します。
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2018年09月07日投稿
クラコン締めくくりは、大阪フェスティバルホールです!!
クリスタルスターのパワーで頑張ろう🌙🌙



↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2018年09月05日投稿
稽古から本番まで、愛すべき濃ゆいファミリーでした(o^^o)
そして、ピンクのピンを留められている息子たちは母さんのお気に入りの一枚です(o^^o)💕
本当はメイクさんが留めているのですが、母さんに無理やり着けられている小学生3人と言う脳内設定で…

長男は、恥ずかしいが無駄な争いはせず意識を飛ばす…
次男は、反抗的な視線を飛ばすも母さん怒ると面倒だしっ!
三男は、これもありじゃん?とちょっと気に入ってる。

あー、楽しい🎵
あー、幸せ🎵
↓気に入ったら押してね!

書いた人: 三石琴乃
2018年09月02日投稿

「いと恋めやも」の素敵すぎる舞台美術です。
そして、母の椅子。
いまは消えてしまった我が家、
幼い5人の子供達が走り回っていた賑やかな声を懐かしんだりしてます。
↓気に入ったら押してね!